※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

おっぱいを大きくする方法ってなにかありますか?食べ物や、マッサージな…

おっぱいを大きくする方法ってなにかありますか?食べ物や、マッサージなど…
妊娠中で今は膨らんでるけど授乳後ってかなりしぼみますよね?😭

コメント

さおり

一旦萎むと、再度大きくするには手術しかないですね💦
もう萎んでしまった後なら取り返しつかないので仕方ありませんが、まだ妊娠中なら、これから萎ませないようにするしかないかと…

はじめてのママリ🔰

大きくする方法?ではないかもですが下着をサイズ測ってもらい買い替えました!
もともとEだったのですが、授乳終わると胸の上側が削げた?ような感じになり小さくなったな、、、と思いました💦
ですが下着屋さんで測ってもらうとサイズ変わってないですよ!と言われ実際お店の着けるとEでピッタリでした😳私の場合はそれまで持ってた下着の生地が伸びて緩くなってた+上側が削げたことによって小さくなったと感じてたみたいです😅
今回のことで下着は定期的に買い替えるのが大事だと実感しました💦

それからナイトブラも寝転がっても崩れないようなガッチリホールドタイプのものにしてます😁