※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
ファッション・コスメ

ハイブランド好きな方✨幼稚園の卒園式、小学校の入学式で長く使えるバッ…

ハイブランド好きな方✨

幼稚園の卒園式、小学校の入学式で長く使えるバッグが欲しいなぁと思います!30代です。

本当はボリードやバーキン、、エルメスが好きですが、全然買えそうにないので他の素敵な鞄にも目を向けてみたいです✨ 

ピーカブー?デルヴォー?イジディ?
と思い浮かぶのですが、後半2つはなんだか流行り??
と言う感じがするのですがそんな事ないですか?

出来れば一生物が良いです✨

コメント

まろん

最近イジィデ買いましたが
めちゃくちゃ気に入ってます♡♡
私も流行り過ぎてどうなのかなぁ~って思ってましたがいざ買ったらそんなこと気にならずすごくお気に入りです🥰

でもピーカブーもここ数年はあまり興味無かったのですがまた最近気になってます🤗
1番使い勝手良さそうで✨

私も本当はボリードが欲しいです🤗以前買えるタイミングがあってその時は興味無かったのでスルーして他のバッグ購入したのですが後悔しています😂

• ss

ss

イジィデご購入されたのですね❤️サイズ何にされましたか??
    カラーによってはお着物とも合わせられそうですし、出番多そうですよね😍

私は近くにエルメスがないのであまり通えず、、
    ピコタンも欲しいのですが、ピコタンは普段使いですもんね♪そうなるとボリード良いですよね✨

エルメスが難しいとなると、イジィデ、ピーカブーがやはり候補ですかね🤔

• 2月26日
  • まろん

まろん

イジィデはミニにしましたが式典とかだとミディアムの方がどちらかと言えば良いのかなって思いました✨
    サイズ迷いました🤭

私も近くにエルメスなくて😂
    年2~3回しか行けないんですがピコタンは去年たまたまフリーで出会えて買えました!希望外のカラーでしたが😂

その2つだけじゃなくもちろんデルヴォーも素敵だと思います✨私はあまりデザインが好きじゃないんですが😮

• 2月26日
  • ss

ss

サイズ迷いますよねぇ〜💦
    私もイジィデならミディアムかな?見てみないとわからないなぁと思っています😊

ピコタンフリーで出会えますか😂?💕すごいです✨私も諦めず頑張ろうかな…
    ちなみにピコタン買ったら担当さんつきましたか?✨

私もデザイン等々やはり
    デルヴォーよりエルメスってなってしまいます😂でもそれじゃいつまでも手に入らない😂と言うところです…

• 2月26日
  • まろん

まろん

担当どころか名刺すら渡されてません😂
    でもフリーでは出会えます✨

ピコタン出された時はたまたまヴィトンで買い物したあとで大きい紙袋持ってたんです!
    なのでもしかしてそれもあったのかもしれないです😂
    そのあとエルメスとヴィトンの紙袋持ってシャネルの店舗に入ったら小部屋みたいなのにいきなり通されて色々商品持ってきて見せて頂いたので(庶民なので普段はそんな対応されたことないです😂😂)
    ハイブランドの袋持ってると出やすいのかなってちょっと思いました😂

• 2月26日
  • ss

ss

担当さん付けるにはとにかく課金なのかな?と思いましたが、そうでも無いのですね😳😳

ブランドの紙袋持ってエルパト行ってみますかね😂✨でも、雰囲気というか、見られてますよね👀笑
    シャネルの小部屋もいきなり通されたらびっくりします笑 

やっぱり庶民には売ってくれないですよねぇ〜🥺

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

挙げられているブランドならデフヴォーが流行り廃りなく一生物に匹敵すると思います✨
タンペートとブリヨン良いですよね🥺バーキン買えないなら絶対タンペート買う!と心に決めていた時期がありました🤣💦

イジィデも素敵ですよね✨
絶対間違いないと思います💓

ピーカブーは重くて私は断念しました💦

ロゴがお嫌でなければ、シャネルのココハンドルも良いなと思います💓

• ss

ss

恥ずかしながらデルヴォーあまり詳しくなく…
    でも特にブリヨンがうっとりしてしまうフォルムです❤️お値段もかなり…ですよね🫢

ピーカブー重たいのですね💦
    使い勝手も大事ですもんね💦

シャネルのココハンドル素敵です✨40代でも使えますかね…?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルメスが唯一認めるラグジュアリーブランドとしてデルヴォーは有名ですよね💓歴史も長いですし✨

ピーカブー本当に重いです💦
    バーキンよりも重い印象受けます💦

CHANELもエルメスも年齢重ねれば重ねるほど品位を感じますよね🥹💓💓40代と言わず、50代60代でも素敵なブランドだと思います✨

• 2月26日
  • ss

ss

へぇぇ〜😳💕そうなのですね!!それはなんだか素敵なお話を聞きました✨

シャネルは若い子!となんとなく思っていたのですが、そんな事ないのですね👏✨シャネルも上品に持てる40代、50代になりたいです🥺

デルヴォー、シャネル、候補に入れて行きます!!笑

• 2月26日
ma☆

どれも素敵ですよね🥹
個人的にはピーカブー気に入ってます♪
重さの心配もありましたが使っていてもさほど気にならず、中身の出し入れが楽です☺️
イジィデはカジュアル使いにも出来るので色々な場面で活躍しますよね!
デルヴォー、イジィデは最近よく聞くように思いますが街ではあまり見かけないかな?って印象です☺️
おしゃれをする事に余裕があるイメージで素敵です🥰
ピコタン検討してましたが一枚革なので劣化が早いようで😅
次はセリーヌのセーズ狙ってます😹

• ss

ss

ピーカブーって流行り廃りに左右されず安定してるイメージです✨一度見てみたいです😊

ピコタンはカジュアルにしか使えないのが本当に難点です💦
    しかも出会えない😢

セリーヌも上品で素敵です!!
    セリーヌのラゲージ持ってるのですが、、これはもう今はちょっと遅い?というかブームは去った的な感じでしょうか??笑

• 2月26日
K.mama𓇼𓆉

レディディオールで行きました😊
ピーカブーもいいと思います✨

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ちなみに2週間ほど前FENDIでバイザウェイ購入してきました!
    FENDIは初だったんですがその1回でお名刺渡されてドリンクまで頂きました😊
    レディディオールで行ったからかは定かではありませんがイベントも声掛けて頂きましたよ✨
    FENDI行く前にピコタン欲しくてHERMES行ったんですがピコタンはやっぱりなかったです😭
    今はピコタン狙いなのでちょくちょく行こうと思ってます😆

• 2月26日
  • ss

ss

なんか良い鞄は福を呼びますね☺️

ただエルメスはかなり塩対応に感じてしまいます😂

別の方、フリーでピコタン出会えたと仰ってましたので辛抱強く通うしか無いのですかね😭

• 2月26日
lion

一生物でその3つなら私もデルヴォー推します✨
どの鞄も持っていますが使い勝手良くていいですよ☺️
デルヴォーはタンペートとクールボックスですが、次はブリヨン狙いです♡
ピーカブーもイジィデも普段使いしやすいですが、どちらかと言うならピーカブーの方が出し入れしやすくて使いやすいです🙆🏻‍♀️
式典用ならココハンドルとかも可愛いですが、シャネルに担当さんがいなければ狙うのは厳しいかなと思います🤔
ヴィトンならカプシーヌ、ディオールならレディディオール、セリーヌならセーズ、って感じでアイコンバッグなら流行り廃り無いでしょうし選択肢はたくさんですよ🩷

• ss

ss

デルヴォーは普通にお店に行って購入できるのでしょうか??
    あとブリヨンって式典用になるでしょうか??✨

シャネルも担当がつかないとダメなのですね😂😂

各ブランドのアイコンバッグであれば長く使える感じですかね☺️✨

• 2月26日
  • ss

ss

セリーヌのラゲージも長く使えるかなと思って確か購入したのですが、、流行りだったのでしょうか😂?そういうものは思い切って手放した方が良かったりしますか?
    すみません質問たくさんで💦💦

• 2月26日
  • lion

lion

デルヴォーすぐ買えるかは物とサイズと色によります🥺
    タンペートもブリヨンも並んでいますが定番色で人気サイズとかなら入荷待ち、運が良く国内にあれば取り寄せ交渉って感じの時もあります🤔
    タンペートとブリヨンならタンペートの方がより式典向きなカチッとしたデザインだと思いますが、
    真っ黒、真っ白のブリヨンなら式典でも使えると思います😊

シャネルもフラップバッグなら普通に買えますがココハンドルは担当が付かないと厳しいと思います。
    マトラッセと言われているクラシックバッグなら運が良ければ出してもらえます✨

流行ったのは間違いないですが、今使っていたからといって古臭いとかは思わないですけどね🤔
    デザインはやっぱり可愛いですし!
    けど今セリーヌのサイト見に行ったらラゲージはもう名前も載ってないし検索かけないと出てきにくい状態になってました😭
    色も定番色しか作ってないようです🥲
    もう使わないな!と思ったら手放すのもありだと思います🙆🏻‍♀️

• 2月26日
  • ss

ss

おはようございます☀️
    ブリヨンやタンペートを卒入園で使いたいと思うなら、早めに動いた方が良さそうですね👀
    確かにタンペートの方がカッチリ感あります✨

シャネルはネットで見てみると、ワンハンドル?のココハンドルがなんだか上品に見えます☺️が、簡単には手に入らないのですね💦

セリーヌは確かデザイナーさんが変わってしまったが何かでデザインがガラッと変わりましたよね😂眠らせておくなら新しい鞄をお迎えするのも良いですよね♪♪

エルパトは地道にしつつ、、
    デルヴォー見に行ってみます🥺

• 2月27日