※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備品の購入について、授乳用品や洗剤類、おむつなど、どこで購入するのが1番お得でしたか?

出産準備品の購入について、授乳用品や洗剤類、おむつなど、どこで購入するのが1番お得でしたか?

コメント

みーちゃんママ

お得だったかはわかりませんが、一式揃えるならアカチャンホンポが便利でした😊

はじめてのママリ

私はららぽーとに入ってるアカチャンホンポにしました!
どちらのカードもポイントつくし、質問できる店員さんも比較的多いし、在庫や種類も豊富、クーポンも頻繁に出ているからです!
値段的にお得なのは西松屋かなと思いますがポイント貯めてもお会計に使える訳ではないのと、人件費削減で店員さんが少なくて質問しにくかったので😂
服とかは安いしすぐサイズアウトするので西松屋にしてました。

ママリ

安さなら西松屋だと思います!

はじめてのママリ

私も今絶賛準備中で色々見てます!
洗剤はドラッグストアが安く、その他はポイント気にしないなら西松屋でした。

ポイント20倍の日に買うならベビザラスもお得でした。税込表示でわかりやすいです⭕️