※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、夜遅い食事が胎児に影響するか心配。22時近くに夜ご飯を食べる方いますか?3時間空けて寝るようにしているけど心配です。

妊娠中、フルタイム勤務で夜ご飯遅かった方いらっしゃいますか?帰宅後夜ご飯を食べ終わるとなんだかんだ22時近くなってしまいます…😭3時間空けてから寝るようにはしているのですが、夜遅い食事が胎児に影響するのか心配しています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしたことなかったです!
なんなら夕飯の後、夜中にお菓子とかも食べてました🍩笑
好きな時に好きなもの食べてましたよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!!夜中にお菓子🍩!安心しました😂私もついついご飯の前後にお菓子食べ過ぎちゃうんです…妊娠中ってお菓子より美味しく感じるように出来てるのかと思うくらいです🤣昨日もおっとっと一袋、ポテロング1箱、プリングルス数枚、いちごポッキー小袋1袋、かあさんケット1枚食べました😱

• 2月26日
🦖👶✨

産休前までフルタイムでしたが、全然気にせず食べてましたし、お菓子も食べて、食べてすぐ寝てました😂なんならお昼は外回りの日はラーメンとかしょっちゅう食べてました😂
体重や血糖値の指摘がないなら自由にやっていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🥰妊娠中食べ物飲み物制限されるせいか食べられるものの爆食が止まりません🥲お菓子美味しすぎますよね…外回りということは、営業職ですか😳?ラーメンもめちゃくちゃ食べたくなります😂デスクワークで夜ご飯も遅いせいか妊娠前+4キロでちゃくちゃくと増えててヤバいはずなのに危機感なくてたまに自己嫌悪陥ります(›´-`‹ )

• 2月26日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ラーメンもだし、時間がない時はマックとかのドライブスルーでセット買って移動中に急いで食べるとかもしてましたし、途中で寄ったコンビニでアイス買ったりもしてました😂
    先生に何も言われてないならいいんじゃないでしょうか?言われたら気をつけざるをえないし💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかハードなお仕事されてたんですね😭!自分で作る手間や時間もなかなかとれないですよね…この前の健診で看護師さんからちょっと栄養指導されて、また増えてるので明後日の健診でも何か言われる覚悟です😂流石にヤバいので無理しすぎず爆食は控えていきたいと思います🥲

• 2月28日
もん

1人目は遅番フルタイムで22時まで働いてました!
帰宅してから夜ご飯でしたが、今も元気に何事もなく育ってますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🙏22時までお仕事だったんですね、それは大変です😂😂!!帰ったらかなり遅くなりますよね😭仕事帰りは疲れすぎてて無気力で、ついつい食事もハイカロリー高塩分になりがちで、本当にこんな母親で良いのかな…と思ってしまいます🥲妊娠と仕事の料理難しいです😖

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両立の間違いでした🙇‍♀️

• 2月26日