※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子のお昼ご飯についてアイディアを教えてください。朝晩は作っているが、お昼は自分と子どもだけで悩んでいます。

1歳すぎた子のお昼ご飯ってどうしていますか?
朝ごはんと夕ご飯はちゃんと作っているので取り分けたり、冷凍した取り分けたものをあげています。
ただお昼は主人も外で食べるし、上の子も給食なので…自分と1歳の子だけってなるとなかなかやる気もでなくて。皆さんのアイディアを参考にさせてください!

コメント

ままりん

お昼に何か作る気起きないので、作り置きしてたらそれあげて、無かったら白ごはんとBFです😇

モモヨ

作り置きをそのままあげてます!朝と昼が同じメニューなんてのもザラです😊
もしくは自分の昼ごはん作ってるなら、そこからさらに取り分けかな?

はじめてのママリ🔰

1歳の時は冷凍した作り置き離乳食をあげていましたが、2歳になったら一緒に前日の夜ご飯の余り食べてます。ない時は買ってきます😅

みゆあ🐰💜

コープとかパルシステムの幼児食を使ってました😌✨