※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippy
子育て・グッズ

写真の整理方法について相談です。お気に入りの写真をアルバムにしたいけど種類が迷っています。アルバムのおすすめがあれば教えてください。

そろそろ写真の整理をしようと思うのですが、皆さんはどのようにしてますか?お気に入りの写真は現像してアルバムにしようと思ってるのですが、アルバムも色々種類があるのでどんなアルバムにしようかなぁと迷っています(^_^;)なにかおすすめがありましたら教えて下さい✨

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

リング式のアルバム使ってます!
その時の気分で台紙はフィルムタイプでもポケットタイプでも使えるもの選びました(*'▽'*)

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

無印のアルバムは好みでは無かったので(^_^;

• 3月18日
  • pippy

pippy

その時の気分で変えられるのはいいですね❣️参考になりました⭐️ありがとうございます✨

• 3月18日
うにこ

うちは収納アドバイザーのemiさん方式で無印良品のアルバムにポイポイ挟み込む予定で整理しています(今は安価にする為にまとめて印刷したいのでパソコン上で月毎にフォルダを作って保存してあります)
追加で、1歳になるまでは毎月ノハナで冊子を作っていました。
現像してない写真も全部まとめて1年毎にDVDに焼き、アルバムの最後のポケットに入れておく予定です。

• pippy

pippy

色々詳しくありがとうございます✨
    無印良品のアルバムシンプルでよさそうですね♡
    ノハナは初めて知りましたのでそちらも参考にさせていただきます☺🎵

• 3月19日