※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

横腹が痛く、子宮が大きくなっているため痛みが続いています。楽になる方法はありますか?

昨晩から横腹の突っ張る感じで痛いです。

病院に電話しましたが、薬も出せないし、今日お休みなんで明日また連絡してくださいとのこと。
子宮が大きくなってるので仕方ないみたいなんですが…寝てても起きてても痛くて辛いです。
トコちゃんベルトつけていますが気休めです。
楽になる方法ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ポッター

私も突っ張る感じで痛かったことがありました!!でも対処法ないですよね💦姿勢をよくすると余計突っ張ったので、前かがみの姿勢が楽でした。痛くなってから一ヶ月くらいにはお腹も伸びたのか楽になりましたよ😄

maple

そうですね!背中丸めて横になってるのが一番楽かもしれません^^;
寝たら治るかなーと思ってましたが、1ヶ月ですか⁈結構長いですね!耐えます(;_;)

ラララさん

私もよくありました。
皮が😵といたくて。上下に引っ張られてる感じで、もうやだ😭とイライラしたことも。

なんだかわかんないけど、ボディークリーム塗ってみたり、お風呂で温めてみたりしてみました😅

maple

コメントありがとうございます!
最近暑いのでエアコンつけてるので冷えてます…それもあるかもしれないですね。
今日はゆっくりお風呂に入ろうと思います(*^_^*)