※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理が遅れて心配ですが、妊娠の可能性は排除できません。検査薬は陰性ですが、不安な気持ちもあるようです。今はナイーブな状況なので、批判は避けてください。

現在産後6か月です。
生理が予定日から4日遅れています。
4日遅れたことはほとんどないので、すごく心配です😟
次の生理が産後から4回目です。
生理周期は30日〜32日で産後3回はしっかり来ました。

排卵予定日は2/6
生理予定日2/22
仲良しした日2/10.17.23です。(10.17はゴムあり23はゴムなし外だし)
昨日、今日と検査薬は陰性でした。
なんか精神的にか気持ち悪い気もするし腰も重たい感じはあるのですが、、
ちゃんと生理くるか心配です。
妊娠の可能性ってありますよね?

批判的なコメントは今ナイーブになっているのでやめてください。
よろしくお願いします。

コメント

もな👠

もちろん妊娠の可能性はあります!
産後だと不定期になってしまって検査薬陰性でも確実ではないので、定期的に検査薬続けていって生理がくるのが先か、検査薬が陽性になるのが先かって感じだと思います。
しばらくモヤモヤすると思いますが、辛抱するしかないです。

ちぎょ

こんにちは!その後生理はいかがでしたか?似たような状況でして、検査薬をするかどうか迷ってます...😞