※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

兄弟のうち、一人が症状ありのインフルエンザで登園した場合、無症状の兄弟は同じタイミングで登園しましたか?それとも遅らせましたか?

兄弟のどちらかが症状ありでインフル、他の兄弟は無症状だった方はいますか?
その場合、いつから登園させましたか?発症した兄弟と同じタイミングで登園でしたか?それとも、無症状の子は遅らせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子インフルでしたが、下の子に移らなかったです🙌
保育園が症状なければ登園OKなので上の子が発症した翌日から連れて行ってました✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございました!

• 2月26日
k★

二人ともインフルなったんですが、綺麗に日にちがずれて、かぶらなかったので保育園行ってましたよ!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

兄弟がかかっても登園okなのですね!!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

上の子が火曜インフル陽性で火曜水曜木曜は念の為下の子も休ませました!
今日まで上の子はお休みで下の子は症状ないので今日から行かせました!

きゃら

上の子がインフルになった時、熱などの症状がなけば登園させてました😓
一応、先生方には説明し怪しかったら連絡してくださいとは伝えていました。