※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
ファッション・コスメ

黒のワンピースの上からブラウス着るのってありですか💦?入卒園式に着る予定です(ジャケットの色は変えます)😫

黒のワンピースの上からブラウス着るのってありですか💦?
入卒園式に着る予定です(ジャケットの色は変えます)😫

コメント

そんなこと言わないで💓

ブラウスがてろーんとならなければ大丈夫だと思います😊

• メル

メル

てろーんってならないタイプを探してみようと思います🥺

• 2月26日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

それでしたら全然大丈夫だと思いますよ!✨

• 2月26日
サクラ

透けちゃわないですかね?ワンピースが。

ブラウスの種類にもよると思いますが、私はブラウス出しっぱなしはだらしなく見えるので、私的には無しですが🤔
ジャケット着るならなおさらブラウスはスカートかズボンにしまっといた方がきちんと見えるかな?と思います。おしゃれに着れる人はそんなこと思わせないんだろうけど🥹

• メル

メル

ブラウスってよく考えたら透けるよなって書いたあと思いました😅
    ブラウスというより、透けない生地のものを一度探してみようと思います🤔
    セットアップであるような、キチッとしてるタイプで💦

• 2月26日
メル

頑張ってタンスを探してみたら、入学式でいけそうなスカートがありました😭
透け感がないものを探してみて、なければ持っているスカートに合うブラウスを準備しようと思います☺️
コメントありがとうございました😊