※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

前向き抱っこができる抱っこ紐を使っている方に質問です。使い心地や子供の反応はいかがでしょうか?購入を検討しているので、参考にさせてください。

前向き抱っこが出来る抱っこ紐を使用してる人に聞きたいのですが、使い心地はどうですか?子供は喜びますか?抱っこ紐を買うのでよかったら参考にさせて下さい😊

コメント

ママ

エルゴの360で前向き抱っこしてます❣️
うちの子は大好きです!
親戚の子供たちと会う時に先日前向き抱っこで追いかけっこをしてたら、娘もきゃあきゃあ笑ってて可愛さはんぱなかったですw
これがしたくてこの抱っこ紐を選んだので買ってよかったです〜!!

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱり子供は喜ぶんですね😊
    いまいち想像が付かなくて悩んでました!ありがとうございます♡

• 3月18日
kii

ベビービョルンのair+oneを使っています╰(*´︶`*)╯♡
前向きだっこ、喜びますよ♪
といってもこちらから表情は見えませんが笑
機嫌の良さそうな声を出したり、買い物中は店員さんに笑いかけてるようでよく話しかけられてます。
難点は、前向きだっこの状態で寝てしまったときですかね(^^;
首が前にガクンとなります。。なので、前向きだっこはお昼寝の後のお散歩か、短時間のお散歩とかで使ってます^ ^

• はるちゃん

はるちゃん

店員さんもそう言ってました!抱っこ紐ですぐ寝る息子には不向きですかね😂

• 3月18日