※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
その他の疑問

ママ友と気が合うけど2人で会うのが気が引ける。どうしたらいいですか?

3人グループのママ友がいます、
だんだん素を出せるようになってきて1人のママ友とめちゃくちゃ気が合うことがわかり、向こうも同じ気持ちで嬉しかったんですが2人で会うのは気が引ける…ようなことを言ってたんですが皆さんはどうしますか😂?
やっぱり2人で会うのはもう1人のママ友に申し訳ないですよね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

3人って難しいですよね🥲
もし逆に自分が1人で他の2人が仲良くしてたら寂しいかなあって思うので私ならなるべく3人で会うかもです🙌

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!
    難しいです…中学からの付き合いの3人グループありますがそれとはまた違いますしね😭
    そうですよね、逆でも嫌なので2人で会うのはやめておこうと思います☺️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

確かに自分がもう一人の立場なら知った時に色々考えちゃいそうです🥲
でも2人で思う存分お喋りしたいお気持ちも分かります!
寝かしつけの後にお互いお酒でも飲みながらLINE電話とかでお喋りするのはどうですか?😆

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!
    そうですよね…確かにそれはいいかもですね😆👍🏻
    お互い飲兵衛で家も近くてこれからタクシーで向かうわ!なんて冗談も言ってたりするのでLINE電話とかありですね🥹

• 2月26日