※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために使える抱っこ紐を探しています。使われている方の感想を知りたいです。

この抱っこ紐使われてる方いますか?
どんな感じでしょうか、、
すぐに使えなくなりますか?😭

2人目が5月に産まれるんですが
抱っこ紐は持ってるんです。
でも2人目は新生児の時から上の子の保育園送迎しなくてはいけなくて、、1人目の時の抱っこ紐は新生児から使えなくて😭
昨日西松屋で発見したのがこの抱っこ紐だったんですが
どうなんだろうと思って、もし使われてる方がいれば参考までに教えていただきたくて投稿しましたー😭

コメント

(´-`)oO

1人目の時に買って使ってみましたが片手を添えないといけなくて中に入れても赤ちゃんズレやすくてすぐメルカリで売りました💦上の子の送迎はもっぱらエルゴ使ってました(>_<)

片手添えないといけない
赤ちゃんがずれる
肩への負担が辛いって感じです😲

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます!
    教えて下さりありがとうございます!!
    あまり使えそうな感じではないですね😭
    買う前にわかってよかったです😭ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 2月26日
ママリ

全然使えなかったです😅
それなら新生児から使える抱っこ紐買った方が良いと思います。
私はエルゴのオムニ360かベビーカーで送り迎えしてました!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

使えないってコメント多いですね(>_<)買う前にわかって良かったです😭!!
    エルゴみなさん良いっていいますね🥺

• 2月26日
ママリ

おさがりでもらって使ってみましたが、新生児の時は使いこなせずでした💦
まず抱っこひもにうまく赤ちゃんを入れられず、入れてもギャン泣きでした🥹
腰が座ってからは、スリング的な感じで使えました!
けど確か12キロまでだった気がするので、1歳過ぎて、歩きたいけど抱っこも要求される時期にはもう子供が12キロで、使えませんでした💦

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

トータルであまり使えなさそうですね😭買う前にわかって良かったです😭!!
    新生児から首すわり頃までの抱っこ紐がほしかったんですが、また探してみます😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

スリングですよね😄
肩への負担大きいからあまり使えないです💦
私は送迎にはベビービョルンミニが重宝しましたよ😆でもミニ使える体重になるまではキャリーミー使ってました✨

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

使えないってコメント多いですね😭買う前にわかって良かったです😭!
    どちらの抱っこ紐も知らなかったので調べてみたいと思いますー😭✨️

• 2月26日

昔使ってました😊
結構使いこなすの難しかったです。
スモルビおすすめですよ。首すわり前から使えます。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

難しいんですねー😭
    他の方のコメントでもあまり使えなかったとのご意見が多いです(>_<)
    スモルビ知らなかったので調べてみたいと思います😭✨️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私には難しくてほとんど使いませんでした🥹
かわりにベビービョルンミニ使ってましたが新生児から使えるし装着も簡単でオススメです!😊

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

やはり使えなかったコメント多いですねー😭買う前にわかって良かったです😭

ベビージョルンミニはお値段けっこう高いですか、、😭?

• 2月26日
あみんちゅ

私も1人目の時ベビービョルンミニ使ってました!
赤ちゃんの背中にあたる部分がペロンっと外せるので、
寝かしつけの時、そのままベッドに下ろすことができたのでかなり重宝しました✨

お値段は1万円ちょっとだったと思いますが、赤ちゃん10kgぐらいまでは使えますし、軽いし、スリングと違って安定感あり落下の心配ないので、外出にも安心です😆