※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食 幼児食 食べなかった子いつ頃ミルク卒業されましたか?完ミです💦

離乳食 幼児食 食べなかった子いつ頃ミルク卒業されましたか?
完ミです💦

コメント

m

上の子が食べないタイプで、食べないからこそ1歳できっちりやめました😂

ミルク飲まんかったら食べるだろうと😂

結果そこまで食べませんでしたが、少食は今も変わらずです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれぐらい食べてましたか…?
    毎食1口か2口なのですが、ミルクをやめると栄養などは大丈夫でしょうか?💦
    ミルクを1歳でやめた方が食べるようになりますかね😭

• 2月26日
  • m

m

白米だけ50gだけとか、スティックパン1本だけとかでした😂

朝 スティックパン1本
    昼 スティックパン1本とバナナ半分
    (途中におやつ一袋)
    夜 スティックパン1本
    みたいな日も余裕でありました😂

ただご飯を食べないってのならミルクやめれるんですが、お茶も水も飲まずにミルクで水分補給ってなるとスッパリはやめれなかったと思います🥹

まだ9ヶ月ですし心配しなくて大丈夫です😳💓
    これなら食べる!ってやつが多分出てくると思います🥹

味噌汁ご飯しか食べなかった週もありましたよ👶🏻(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックパンが唯一食べてくれる物だったんですねT_T
    一応、お茶はマグで飲んでくれるので水分は大丈夫だとは思うのですが…、、

もう少しで10ヶ月で3ヶ月ないぐらいで1歳なのにこのままミルク辞めれるんだろうか…と不安でした😭
    食べれる物が少ないので色々見つけられたらいいなと思います(TT)
    今は食べる物だけ食べさせて、1歳近くになったら卒ミを考えてみます…!
    ありがとうございました😭😭

• 2月27日