※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と帰省中にLINEで険悪になり、対応に悩んでいます。既読無視するべきか、普通に接するべきか、連絡を控えるべきか迷っています。仕事中で返信が遅いことも理解できるけど、めんどくさそうな態度にイライラしています。どうすればいいでしょうか?

旦那と1週間ほど帰省で離れてる間にLINEで険悪になったらみなさんどうしますか?😂
ちょっとしたことで険悪になりモヤモヤしてるのが嫌だったので思ったことをLINEで送ったのですが朝はい。わかりました。だけ返事が来てました😇それだけかよめんどくさそうにすんなよって思ったけどもうこのまま既読無視しておくのが正解なのか、普通に接するべきなのか、それとももう帰省中は連絡取るのやめようと言ったほうがいいのか、、悩んでいます😭
仕事だから返す時間ないのはわかるけど、あとでまた送るとかもないからきっと朝からめんどくて自分は早く切り替えたいのにだるーって思ってるんだろうなと(笑)
でもめんどくさがってるとか言うときっと否定されてそれがめんどいとか言われるの目に見えてるし😇なに考えてもむかつきます(笑)
みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならはっ?それだけ?ってまたイライラして何返してもそんな態度なら腹立つので、もうしばらく無視します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですは?ってなってイライラしかしません😭そのことばっか考えちゃうし😭
    しばらく無視してリフレッシュします😭

• 2月26日
ふんわり

泣き顔ぴえんのスタンプ送って放置です笑

返事する内容ないし、怒るとダルがられるし、無視すると返事しなかったのお前じゃん。って言われるのを防ぐ為です笑

いざとなれば仲直りする為にわざわざ話し合いしようとしたのにあんな返事きたら寂しいしむりー🥹とでも言っときましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴえん放置いいですね🥺(笑)

また突っかかるとめんどくさがるし無視するとなんか言われそうだし帰るの気まずいしもうなんかほんとだるいですよね(笑)

とりあえず放置してみて向こうから来る気配なかったらそんな感じで送るか電話してみます😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

仕事終わったあたりに、電話します!

私は仲直りしようと思って思ったことを伝えたのに、なんで冷たい返事だけなの?仲直りしたくないの?
と直接言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接話すのが1番ですよね😭
    勇気が出ない、、お前から電話してこいよって思ってしまう捻くれ者です😭笑

• 2月26日