※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
ココロ・悩み

友人からの花見の誘いには参加する予定ですが、妊娠がわかりました。来週初診を受ける予定で、友人にも報告する必要があるか迷っています。悪阻が気になります。

先月友人から4月末に学生時代の仲間と花見をしようと誘われ参加する返事をしました。
場所は我が家から2時間くらいかかります。

ですがずっと妊活をしており授かれず半ば諦めモードな中今月に入りまさかの2人目の陽性反応がでました!

来週初診を受けに行きます。
そこで正常に妊娠してると言われたらやはり誘ってくれた友人にもしかしたら難しくなるかもしれないと一報したほうが良いですよね?
現在自己的に計算したら6週目です。
4月末だと1人目の時を振り返ると悪阻が気になります😓💦

コメント

ママナ

身体を大事にするのが今は優先かなと思います☺️

話は変わりますが私も二人目妊活中で諦めモードでリセットの繰り返しです。

何かされた事とかあれば教えてください🌟

• Kまま

Kまま

ですよね😊いきなり当日ドタキャンになるより一報言おうと思います😊🌸

私も本当確信はないのですが生活リズムをきっちりする事を心がけました。元々息子の寝つきが悪かったりで夜更かしになってしまったり朝遅かったりとぐだぐだな生活リズムだったので…
    あと元々キンキンに冷えた飲み物が大好きでそれも体が冷えて良くないかなと…改善しなきゃと体を冷やさない様に暖かい飲み物や食べ物を摂るというのを気がつけば継続していたかなぁと思いました。でもこれが絶対ではないので😓💦

• 3月18日
  • ママナ

ママナ

有難うございます🌟

実践してるんですけどね〜なかなか我が家には赤ちゃんがやってきません😩

• 3月18日
  • Kまま

Kまま

私もこれが定かではないですがね💦ママナさんにあかちゃんが授かれる事を心から願っています‼︎😌💗

• 3月18日
  • ママナ

ママナ

優しいお言葉有難うございます☺️

お身体を大事にされてくださいね❤️

元気な赤ちゃんが産まれますように👶

• 3月18日