※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

木曜夜からおしるし続き、赤いおりものも出て、15分ごとの強い痛みで陣痛と判明。今は10分ごとに痛みあり、心配している。

木曜日の夜から茶色いおしるしが続いており
今日になって赤い血みたいなおりものが出て
今まで前駆みたいな痛みがありましたが
初めて15分間隔くらいの強い痛みになってきたので
受診したところ陣痛とのこと(>人<;)

今日か明日産まれるかもね〜と軽い感じで
言われました。゚(゚´Д`゚)゚。
もうドキドキそわそわ
5分置きになったら電話して下さいと
帰されました。。

陣痛って痛くない時は全く痛くないことにビックリ。。
今は10分切ってるくらいですが
こんな痛いのがずっと続くのかと
びびりまくってます(´;Д;`)

早く産まれてくれますように!!

コメント

ゆう

陣痛‥‥経験まだないですが
痛そうですね‥‥でも産まれて
くるまでもう少し!
楽しみですね💗
頑張って下さい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • ひまわり

    ひまわり

    きてる間はとっても痛いです(´;Д;`)
    もう少しで会えると思ってがんばります!!
    ありがとうございます♡♡

    • 3月18日
kia

いよいよですね〜☺❤
5分間隔になるまでお家いるの辛いですし、そわそわしますね😭🙌🏻
私もギリギリまで家にいました💦
そわそわしすぎてねれないしご飯も食べれませんでした(笑)
休めるうちにしっかり休んで体力保って下さいね〜❤

  • ひまわり

    ひまわり

    不安で不安で痛いしツライです(>人<;)
    ソワソワしすぎてわたしも全くご飯が喉を通りません。。
    ありがとうございます!
    がんばります(*^o^*)

    • 3月18日
しまじろう♡

ドキドキですね!!
頑張ってくださぃ✨
安産でありますように❤️

ほむほむ

いよいよ赤ちゃんに会えますね( * ॑꒳ ॑* )♡
いまは怖くて不安だと思いますが、分娩台に乗ったら吹っ飛びます( °.° )笑

赤ちゃんもひまわりさんに早く会いたいはず(*ˊᵕˋ*)♡
いきみを逃して、陣痛の合間に少しでも体を休めてくださいね✨

元気に素早く(?)赤ちゃんが生まれますように♡
安産であること祈ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
がんばってください(*・ᴗ・*)و💨

きいろ

痛くない時間があるから乗り切れました💓
大丈夫ですよー!頑張ってきてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まぁこ

何か口に入れとくほうがいいですよ!
あと、陣痛の合間に動きまわるとお産の進みが早かったです。
頑張って下さい!