※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫が年収1000万超えてたら養育費はどれくらいが妥当ですか??子供3人います。

夫が年収1000万超えてたら養育費はどれくらいが妥当ですか??子供3人います。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の収入だけでなく、ご自身の収入も関係してきます!
なので無料の弁護士相談や、裁判所の書類などみて決めてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇
    自分の収入も関係するんですね、、
    やはり弁護士に相談がいいんですかね😵😵

• 2月26日
はじめてのママリ

奥様の収入とお子さんの年齢がわかれば相場はわかるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇
    私の収入はゼロと想定して、子供の年齢は9.7.0です!

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが給与所得者でジャスト1000万の年収だとすると自動計算ツールでは約21万です。
    ただ、実際には旦那さんがわかれた後の生活費も考えた上で支払い可能な額を出していくので中々難しい金額かなと思います。

• 2月26日
あい

うちの親は私17、兄19の時に離婚しました!
父親の年収は1200万程、母親は月収10〜12万程でした!
我が家は2人分だったからか、払う年数が少ないからか、大学卒業するまで1人につき8万でした😊
養育費は揉めることなく、すんなり父親も子供のために払うと決めたそうです!