※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
ココロ・悩み

旦那からモラハラを受けて困っています。約束を守れないと叱られるのはおかしいと思います。子どもの部屋を荒らす方が問題だと感じます。どうしたらいいでしょうか。

モラハラ旦那さん、こんな時間に8歳の子に朝部屋でボールつきしてて腹立ってと話掘り返してお前は約束まもれないダメ人間や、
ってこんこんと説教してるとか、、、
誰かって約束守れないときあるやろう。。。
それよりも、毎日毎日わたしと子どものタンスのものひっくり返してぐちゃぐちゃにしてるほうが頭おかしいよね。。。

ほんと、どうしたらいいのかな。。

コメント

はじめてのママリ

明日学校ですよね。寝かせてあげましょ。。言っても話通じない人なら物理的に離れられませんか。お子さんが不憫です。

サトリ

こんな時間に8歳の子を寝かさずに自分の気持ち垂れ流してるお前の方がダメ人間やで。誰かに聞いてみ、どっちがダメ人間と思いますかって。恥ずかしげもなく聞けるもんならね。
って伝えてもらっていいですか?😇

猫LOVE

お前は約束守れなかった時は絶対にないんだな?!
子供をダメ人間と決めつけんな!

以上ですね💦😅