※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道から2泊3日の東京旅行の費用や飛行機代について相談です。ホテルは安い所で、往復10万円で行けたいとのことです。

北海道から大人2人、小学生2人、2泊3日で東京旅行(1日はディズニーランド、2日は観光)とざっくりしか決めてないのですが…いくらあれば楽しめますかね?💦
ホテルはビジホなど安い所でいいかなーって感じです。
飛行機は早めに予約して往復10万で行けたら良いなーと🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

20万あれば楽しめるかなぁ…
でも、やりたい事も小学生だと入場料金もお金かかると思うので、多く見積もって35くらい用意すれば十分楽しめそうです!

ついこないだ、北海道から大人2 子1 の東京観光+ディズニーの4泊5日で10万で楽しんできました🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    35万くらいあれば良いですかね🥰
    えー!そんなに安く楽しめたんですか⁉️すごいですね👏ホテルはビジホですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい😭😭
    ホテルと飛行機で14万です!
    遊ぶお金は10万です😭
    勘違いさせてすいません💦

ビジホは壁が薄く色々聞こえるので😨あまり好きじゃない事もあり普通のホテルに泊まりました!
    ディズニーまでのバスが出てるグッドネイバーホテルです!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!勘違いすいません🤣
    でも24万円で行けたんですね😍
    ディズニーまでのバスが出てるの便利ですね🥰
    色々調べてみます💪💪

• 2月25日
はじめてのママリ

20万くらいかかると思いますよ💦

旅行券と宿泊の格安ツアーでも大人一人4万。

別々なら。
飛行機片道一人12000円。
飛行機代だけで、6万くらい。

宿泊は、ビジホでも6000円くらい。小学生なら布団も必要なので、4万くらい。

空港からディズニーまで、片道1000円で、5000円。
東京観光で回るだけでも交通費だけでみんなで1万円はかかる。

ディズニーの入館料だけでも25000円
中にあるもの全て高いから食費飲み物で1万はかかるし、お土産で2万くらい。

東京の観光する場所にもよりますが、それぞれ入館料もかかるので、全部で20万は確実にかかりますね。

めちゃくちゃ節約したいなら、格安航空会社で、平日の昼間に5000円くらいの便おさえる。
民泊みたいな宿で一部屋6000円みたいなところだと、飛行機と宿泊で5万くらいかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    30万くらいかなーと思っていたのでそれくらいあれば大丈夫そうですね😆😆

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ホテルだけの情報ですが、コンフォートホテルなど小学生添い寝無料のとこ選ぶとお安くなりますよ

添い寝できそうならご検討ください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コンフォートホテル知らなかったので調べてみます🥰

• 2月26日
はなぽー

去年の3月に4泊5日でディズニーや観光名所行きました!
秋葉原の駅から徒歩1分程の新しいビジネスホテルに泊まりましたが飛行機はスカイマークで宿泊代+旅費で13万くらいでした😊

その時期は東京割りみたいなのがあり一人たしか一万くらいのクーポンついてきたので食事代が助かりました😂
秋葉原、スカイツリー見に行くのも浅草行くのも乗換なしと近いし、上野の博物館動物園はたしか山手線の3駅移動だけでしたし、ディズニー行くのも神田から乗りつぎできるし(東京駅から行くと迷子に&混んでいる)、子連れで食べるところたくさんあるので良かったです🎶

秋葉原、おすすめですよー!ホテルから新幹線走っているのもみれて子供大喜びでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4泊5日良いですね😉
    東京割り羨ましいですー!

秋葉原、若い頃行ったくらいで考えてなかったので調べてみます😍
    すごい便利そうですね🫶🫶

• 2月26日
いち

飛行機が格安なら往復6万 
ホテルは添い寝OKや子供半額や最近のビジホは安いので1泊2万程度でも全然探せますよ✨  

あと我が家はairbnbでマンション一部屋貸出みたいなところによく泊まります♥めちゃくちゃ安いですよ〜1万以下など💡 

抑えるところは抑えて 
遊びや食費にかけるのもよし、 
せっかくだしホテルも全て満足いくものにするのもよし、ですね♥