※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

児童館で見た過去1変なパパ。児童館の外のテラスで、三輪車や乗れる車、…

児童館で見た過去1変なパパ。

児童館の外のテラスで、三輪車や乗れる車、ボールなどで遊べるスペースがあります。その隣は、50センチくらいの高めの段差があって、端の方に階段があり、そこから上がると上のスペースでも遊べるようになっています。
私の見た変なパパは、子ども(1歳後半か2歳くらい)が車に乗って遊んでいても、ずーっとついてまわりつつスマホ。必死にスマホ操作してて、子どもなんて見てません。嫌だな〜この人…そんなスマホ見ながらうろうろして…ぶつかるなよ?とか思ってたんですが、その人の子どもが、乗れる車のおもちゃを持って、階段を上り、上の段のスペースに行ってしまいました。そしてそこからパパのいる下の段に向かって車に乗ったまま突き進んできてました。落ちる〜!ってところでパパが膝で止めてました。止めたのはすごいですけど、その場でそのままスマホ…。子供は車にまたがって、車の前半分は宙に浮いてて、後ろ半分は段差の上に乗ってて、パパが膝と片手で落ちないように止めて、反対の手でスマホで必死になんか入力してました。しかもけっこう長いことそのままやってて、そこまでしてスマホしたいんか…?子ども落ちかけてるけど…?自分も足キツくないの…?せめて下におろしてからやれば…?嫌だわ〜こんなパパ。とかなり不快な気持ちになりました。こっちも、我が子じゃなくても、大丈夫かなーってヒヤヒヤして気になっちゃうから、迷惑なんですよね。あんな変な人見たこともなかったです。ある意味レアキャラですよね??私が今まで見た変な人の中でもかなり上位の変さでした。こんな人見たことありますか?よく居ますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ツムツムの最高得点でも出てたんじゃないですか?

ウチの旦那、トイレ行って最高得点出てしまったとかで20分くらい全然出てこなくなった時あります。けつ丸出しで必死だったんだろうなと思いますよ。

何でもいいけど、妻としてはとりあえずハイキックしてぶちのめしたい気持ちにはなりますね😊

はじめてのママリ🔰

仕事してたんですかね😓
けど落ちかけてるなら一旦止められなかったのか、、