※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠期間がつわりで地獄で、体調不良が辛い。支度も食事も大変で、トラウマになっている。

1人目産んでから、妊娠というワードに敏感になりすぎて…

妊娠期間が本当に地獄すぎて、妊婦さん見るともちろんいいね微笑ましい😍と言う気持ちもありますが、

ああ大変な時期だよねああ…、、、
みたいな感じです思い出されてしんどくなります😭笑

トラウマです…😭

つわりって本当に人生で経験した体調不良?の中で1番しんどくないですか??
いつ終わるの…っていうのと
もうぶん殴って気失わせてくれってどんだけ思ったか…
頼むからぶん殴ってくれってマジで思ってました!

風呂とか命懸けじゃないですか?
支度するのも途中吐きながらだから時間かかるし、、
今日は何食べられるんだろうか…の繰り返し。

歯磨きも気持ち悪くなるし、三角コーナーとかマジで🙄白目

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーーー笑

1人目の時 吐き悪阻やばすぎて何するにも死にものぐるいだったしずっとベッドの上でした😅

今2人目妊娠中ですが 1人目の時よりはまぁまぁマシだったかな?って感じですが やっぱり2回目でもキツイもんはきついです🙄💦 笑

はじめてのママリ🔰 

1人目、地獄のつわりで仕事退職しました😂2人目3人目のつわりはまだましだったのが救いです🙄

はじめてのママリ🔰

思い描いていたマタニティライフとは遥かにかけ離れていましたね🫠

本当に元気な日が1日もない💦
辛いことばっかり💦

お腹の子の成長だけが唯一の楽しみです…
つわりピーク時はそんなこと考える余裕もなくなりましたが笑

🍼

共感すぎます( ˊ࿁ˋ )💭⭐️

2人目は年子で!と考えてましたが
悪阻がトラウマ級なので
『1人目を見ながらあの悪阻をまた経験しんといかんのか...いや無理...でも悪阻軽くなってるかもだし...いやまた重かったらやだしな...』
とついついストップがかかります笑
2学年差で頑張ろうと思ってるのでそれまでには色々心の準備と覚悟をしておかないとなと思ってます🤣´-