※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器と医療脱毛、どちらがいいでしょうか?

全身脱毛やりたいのですが、1番は顔脱毛がやりたくて
良さげな家庭用脱毛器を使っていくか、医療脱毛にするか迷っています。
行く時間がないからこそ家庭用脱毛器なのか、、、家でやる時間がないからこそ、医療脱毛しに行けばいいのか、、
みなさんならどっち派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が独身の頃医療脱毛行っていて、妹(現在大学生)が家庭用脱毛器やってます!

独身の頃なので子育て中とはまた状況が違うので申し訳ないのですが、私は医療脱毛行って良かったと思います☺️毛はだいぶ薄くなりました!(私の場合脇と腕は特に効果感じました!)顔も気持ちウブ毛減ったかな〜って感じです!

一方妹は手軽にできるけど続かなかった…笑と言ってました💦効果はそこそこあったらしいです!でも後から美容脱毛行ってました…😅

なので私は行く手間があるけど医療脱毛推しです!長々とすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいお話聞けて嬉しいです!ありがとうございます!!

やっぱり医療脱毛ですよねー😭😭😭!!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

家庭用脱毛器と医療両方経験あります😆

子育て中で時間取れないけど脱毛はしたい、と最初は家庭用脱毛器を購入しました。
だけど結局自宅でまとまった時間をとるのが難しくて
脇くらいしか当てられず(笑) たまに足と手も当ててましたが、
自分で背中などの脱毛が出来ない(出来てもすごく時間がかかってしまう)悩みがありました。

家庭用脱毛器も効果はあり、定期的にあてていた脇はほぼ生えてこなくなりびっくりしました。

ただ、背中の毛が悩みだったので
結局、医療脱毛でいま全身やってもらってます🤣

子育て中なのに、移動と施術で結構な時間が取られるというデメリットはありますが
夫が休みの日に予約して通ってます。

1人時間を作れた感じにもなるし、全身の毛は減るし、メリット感じまくりです。
お金はかかっちゃいますけどね😅