※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
ファッション・コスメ

30歳の誕生日に30〜100万の予算でパール×ダイヤのジュエリー(ピアス)を買おうと思っています。普段使いか特別な日に付けるかで迷っています。どちらを選びますか?

【30歳の誕生日】

自分の30歳の誕生日にジュエリー(ピアス)を買おうと思っています。予算は30〜100万なのですが、普段使い出来るものか特別な日に付けるようなデザインが華美なものかで迷っています。ちなみにパール×ダイヤです。
みなさまはどちらを選ばれますか?☺️

コメント

ママリ

パールだとタサキですかね♡
せっかく買うので普段使いできるものがいいです☺️
新しいシリーズ可愛いなと思ってました✨

• りりママ🔰

りりママ🔰

コメントありがとうございます🌸
    タサキかミキモトで考えていました☺️
    確かに、使う頻度が高い方が良いかもしれないです✨️

• 2月26日
ままり

特別な日にしかつけないのは個人的には勿体なく感じてしまうので、普段使いできるものを買いたいです🥰✨

• りりママ🔰

りりママ🔰

せっかくなのでたくさん使える方がジュエリーも喜びそうです☺️

• 2月26日

私は基本控えめなものが好まれる場では潔く何も着けず、日頃から華やかなものを着けたい派なので、お誕生日なら尚更華美なもの選びます😂
とはいえ、普段遣いできる一粒ダイヤのピアスとかも素敵ですよね🤤✨
パール✖️ダイヤなら、ティファニービクトリア好きです💎

• りりママ🔰

りりママ🔰

普段使い出来るものだとつまらないかな?なんて考えていました😂
    華美なものは旦那におねだりしてみようかなと...☺️

• 2月26日