※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の子供を断乳しましたが、おっぱいが張って痛いです。熊本市内で絞り出しをしてもらえる場所を探しています。金額も教えてください。

1歳8ヶ月やっと断乳しました!🤩

と思ったらおっぱい張って痛くて…
松レディで産んだのでその近くでしてましたが
熊本市内にいい所があればと思いまして!
明日にでも絞り出してもらいたい所です…😰
金額含めいい場所教えてください

コメント

ふーまま

1年と8ヶ月の長い間授乳お疲れ様でした😌

私は産後ケア事業(産後1年間まで利用可能)で利用したのですが、乳腺炎になった際熊本市民病院で絞り出して頂きました!
産後ケア事業の利用だったため、それ以外の金額は分からないのですが私の時は3000円ほどだったと思います!
事前に電話で確認した際も、産科の方がとても優しく当日診てもらえました!
とりあえずお電話してみるのも、ひとつの手だと思います!
言葉の選び方が良くなかったから申し訳無いのですが、私を担当してくれた方は、ハキハキ・スラスラとお話をするのが少し難しい病気だったようでしたが、最初に説明もしてくれて私にとっては何も問題なかったです!何よりも優しく、丁寧に対応していただけたので嬉しかったです☺️

• まるこ

まるこ

ありがとうございます〜!
    その日に市民病院電話したんですが予約いっぱいで
    新大江?にあるチアフル行って来ました!
    来週に最後の絞り出しに行ったら終わりです😖🩷

三男がぱい求めてこなくなったので少し寂しいけど長い間頑張ってよかったなーって思います!(私が依存してたけど🤫)

• 2月28日
  • ふーまま

ふーまま

そうだったんですねー!
    でも無事見つかったようで良かったです😌

私は産んですぐからおっぱいはすごく出ていたのに、どんな方法を試しても息子が拒否だったので、乳腺炎に何度もなりながら泣く泣く諦めました🥲
    なのでまるこさんが長い間授乳出来たことがとーっても羨ましいです🥺
    本当にお疲れ様でした☺️

• 2月28日