※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がシンクにあるハサミを使って、生肉を切った後に鮭を切ろうとしたことに腹が立っています。旦那の行動に不満があり、子供の安全も心配しています。

旦那に腹が立ちます。

シンクに置いたものをまた使おうとするんです。
私が今日は豚バラを炒めていてまだ少し生だけどキッチンバサミで切って炒めてました。

生肉を切ったから洗うためにシンクに置いてたら旦那がシンクからハサミを持ってテーブルに行ったので、何切ろうとしてる?と聞いたら焼いた鮭を子供用に切ろうとしてました。

はぁ?と思ってそれなま肉切ったから使わないで!と言ったけど、何に使ったか分からないシンクにあるハサミを普通に使うってありえないんですけど。

シンクってご飯作ってると生ゴミとか置いてあるし衛生的にも綺麗とは思えないのに子供用に使おうとする旦那。

こういうよく分からないこと多々あるのでむかつきます。注意欠陥ですかね?危機管理能力も全くなくて子供を見てもらうのは小さい時は怖くて預けられませんでした。

買い物にみんなで行っても自分だけ荷物もってスタスタ行ってしまって、後ろから子供がついて行っても気にせず行ってしまいます。なので私はパパについて行かないで!!!と言って私が連れていきます。旦那の行動や子供たちの行動を気を張っているので余計に疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです、うちの旦那はリビングの工作用のハサミで子供の食べ物切ろうとしましたよ、何度も注意したらやらなくなりましたが、、、

旦那さん、普段家事育児しますか?あまり積極的にしないのなら、知らない・分からないんだと思います💦そういう人は口酸っぱく言い続けるしかないです🥲

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。ほんと旦那って何も分かってないですよね😥もう期待しないようにします🤗

    • 2月27日