※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でやらかしてしまいました。クリニックの医療事務で働いてるのです…

仕事でやらかしてしまいました。
クリニックの医療事務で働いてるのですが、12月に初診で来てた人の問診票をなくしてしまってたことが昨日発覚しました…
私のところは紙カルテで、問診票は1号用紙の裏に貼るようになってるんですが、土曜日に定期検査で来た患者さんのカルテに貼られてないことが見つかって、その患者さんが初診できた日は、受付事務の正社員の人が切迫早産で入院していて、その代わりにわたしが出勤してる日に来てた人で、私しか犯人が有り得ないという…。(受付2人しかいません)
2ヶ月も前のことなので記憶が全くなくて、捨ててしまってるのかもということで、月火水の3日間の間に、これまで捨てた機密文書のゴミの中から全員で探し出せ。と院長に言われました。
わたしがやってしまったことでみんなに迷惑をかけてしまってほんと申し訳ないです。
ダンボール軽く6箱分くらいはあります…
問診票のコピーは取ってるから代わりにそれでも良くない?そんなゴミあさってまで見つけないといけないの…?と思ってしまってます…。
普通のことですかね。
働いて1年も経ってないのに急に受付1人で回せとか無理でしかなかったんだよ、パートだから毎日出てきてるわけでもないし、完璧にできるわけない。
あぁ明日行きたくない、もう辞めたい…😭😭😭

コメント