※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳以上のお子さんがいる方へ、蕎麦を試してみることをお勧めします。蕎麦や卵は早めに与える方が良いと言われています。自分が嫌いな食べ物を避けていると、子供も気づいたら大きくなってしまうことがあります。



1歳以上のお子さんがいらっしゃる方
もう蕎麦は試しましたか??

蕎麦も早い方がいいのでしょうか??
卵は早い方がいいって言いますよね…

私が蕎麦嫌いなので食べる気がなく
気づいたら2歳になってました😅💦

コメント

🌻🍉

蕎麦は2歳過ぎて食べました!
早くなくてもいいとおもいますよ😁

はじめてのママリ🔰

食べる機会がなくて3歳の息子もまだ食べさせてません…😅

mama

4歳の娘はまだです💦
そばは遅い方が良いって聞きました!

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

蕎麦を食べるのが年末くらいなので
娘もまだ食べたことないです😂
食べてなくて困ったことも特にないので
食べたいと言われるまではいいかな
と思っています、、、笑

はじめてのママリ🔰🔰🔰

そばと同じ釜で茹でてますの表示があるうどんを食べられているので重度アレルギーじゃないなと思って特に試してなかったですが🤣
たまたまうどんそばの店にいるときに食べさせてみよう!ってなって4歳で一口あげました😅

ままり

あげなきゃなと思いつつ、まだ試してません。今年中には試したいです😅

ママリさん

私も蕎麦は遅くていいと聞いたので、まだあげてません!
3歳以降まではいいかなーと思ってます😌