※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に沖縄旅行します!ご飯屋さんは予約した方がいいですか?1歳児連れで…

4月に沖縄旅行します!
ご飯屋さんは予約した方がいいですか?
1歳児連れです!

行きたいところはこの3つです!

①ぱいかじ(初日夜)
モントレに泊まるのですぐ近くだしいいなぁと
②ステーキ屋さん(2日目か3日目夜)
どこにするかは決まってない
③アグー豚しゃぶしゃぶ(2日目か3日目夜)
どこにするか決まってない

②、③は何も決まっておらず
オススメあったら教えてもらいたいです。

子連れだし予約したほうが安全ですかね
また、予約はいつごろするべきでしょうか?

初日の昼になかむらそばへ行きたいのですが
どのくらい混むのでしょうか?
平日で待ち時間どのくらいですか?
ここはレンタカー手配次第になるので
時間も読めないし予約制度ないだろうし、、。

コメント

ハシビロ

夕飯は観光して近辺で済ますのか、ホテル近くやホテル内レストランで済ますのかにも寄りますね~。

ステーキハウスjamは昔からあり恩納村エリアではオススメです。
が、1歳児連れでは微妙かなぁ。
調理パフォーマンスするサムズ系とかは3歳過ぎると喜ぶかもですね。
個人的には子連れでラフで食べるなら、やっぱりステーキとかが気負わず楽です。

ちなみに、初日フライト到着時刻は何時ですか?
正直、有名になりすぎてなかむらそばは昼時長蛇の列です。
9時着で急いでレンタカー配車して直行しても並ぶと思います。
モントレ泊なら2日目のランチにオープン前から行くほうが良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕飯は基本ホテル近くで済ませたいです。

    jam気になってるんですけど、まだ子ども小さいし難しいですかね。
    ステーキ88はどうなんでしょう?

    初日10時着です!
    昼時そんなに並ぶのですか!
    レンタカー屋さんから近い他のお店探してみます。
    なかむらそば行ってみたいですが次の日とかはまた別の予定組んでるしなぁと思って💦

    ありがとうございます!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

確実に行きたいなら、ぱいかしとしゃぶしゃぶは予約必須かなーと。
モントレって恩納村ですよね??
土地勘ないからあまりわからないんですけど、あそこらへんならステーキ屋さんなら88ですかね〜🥩特別ここが良い!とかではなく、無難にって感じです笑笑
値段もめちゃくちゃ高いわけじゃないし、スープやサラダなど食べ放題なので🙄待ちたくないならここも予約ですね😵

なかむらそば、私は過去に2回しか行ったことがなくて…💧めちゃくちゃ待った思い出しかないです笑笑
それに対して味はフツーなので、もう行かなーいって思ってます🤣🤣観光客に人気なんですかね??🤫
沖縄そば屋さんは基本的に予約なしがほとんどです🫡

長々とすいません😭🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    その2つは絶対予約します。
    今から予約は早すぎですかね?
    ステーキ88も気になってるんです!モントレの近くにあったので!
    お値段もそこそこなら88もいいですね!!

    やっぱりなかむらそばすごく待つのですね😮‍💨
    ちょっと考え直そうかなぁ、、

    ありがとうございます😊

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2月ももう終わっちゃうので、予約していいと思います!
    ネットで調べたらメニュー見れると思うんですけど、サムズとか高いところに比べたら値段は可愛いです!笑笑
    コスパ選んで、88かやっぱりステーキよく食べます😆笑笑

    なかむらそばより美味しいそば屋さんいっぱいあるので、沖縄そばが食べたいんだったら他のところもありかと思います!笑笑
    時間とか日程次第だと思いますが💧

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリで予約して取れないよりは早い方がいいですよね!
    コスパ大事です🤣
    やっぱりステーキは地元にも店舗があって、88は沖縄しかなさそうなのでそっちにします!
    日程のこと考えたら他の沖縄そば屋さんにしたほうがいい気がしてきました!
    ありがとうございます😊

    • 2月28日