※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへの車の移動や駐車場、1歳の子供向けアトラクション、持ち物の便利グッズ、デビューシールの情報を教えてください。

3月の平日に宇都宮から車でディズニーランドに行こうかと予定中です🫶🏻
ディズニーランドには高校の修学旅行で1度だけ行ったことがあり、夫は行ったことがないので2人とも詳しくありません💦

下のどれか分かる方がいれば教えてください🥹
① 駐車場はすぐに埋まるのでしょうか?
② ディズニーランドに近付くにつれて、道路は混んでたりしますか?
③ 1歳の娘でも楽しめるアトラクションはありますか?
④ これを持って行っておくと便利だったよ!というのはありますか?
⑤ ディズニーランドのデビューシール?というのは今でも貰えるのですか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

①満車になることはありません。
②時間帯によりますね。
③ランドであれば乗れるものはたくさんあります。
④ベビーカーはレンタルするか持ってくか必須ですね。
あとはモバイルバッテリーは絶対です!
⑤もらえますよ!

on

毎月数回ディズニー行ってます。

①ランドは立体駐車場が2ヶ所ありますので、早々に満車になることはないです!
ハロウィンの時期のめちゃくちゃ大混雑してた連休の時で確か9時前くらいの到着でしたが普通に停められましたよ😊ただ遅くなると上の階になってしまいます!

②普段土日に行くことが多いのと、基本朝早く行くのでいつも混んでることがないのですが、首都高の葛西の出口は混みやすいと聞きます💦
詳しくお答えできずすみません。。

③1歳ですとファンタジーランドというエリアのアトラクションが楽しめるかなと思います!
スモールワールドやキャッスルカルーセル、アリスのティーパーティー、空飛ぶダンボなどがあります。
あとはトゥーンタウンにあるミニーの家やドナルドのボートなど少し狭い部分もありますが中に入って遊べるウォークスルー型のアトラクションもあります。
それ以外ですとウエスタンリバー鉄道(最後トンネルの所で恐竜が出てくるので中にはダメな子も多い)、蒸気船マークトウェイン号、トムソーヤ島のいかだなどもいいと思います☺️

④パークに居る間は何かとアプリを使いますのでモバイルバッテリーはあると便利です!
朝の開園待ちやパレードを座って見るならレジャーシート。
ウェットティッシュ。
私は持って行ったことがないですが、食べかけのポップコーンとかチュロスなどを入れるのにジップロックを持ってく人も多いみたいです!
あとは子供用のおやつですかね🤔

⑤キャストさんに言えば貰えますよ。