※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔は喧嘩ばかりだったけど今は円満にやってるよーってご夫婦いますか😔?

昔は喧嘩ばかりだったけど
今は円満にやってるよーってご夫婦いますか😔?

コメント

昔は喧嘩ばかり暴力でしたが
今は言い合いぐらいですかね🤔
1日で喧嘩終わります!前は何日も続きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    言い合いぐらいでおさまるようになったのはなぜでしょうか😔?
    なにか秘訣みたいなものがあれば教えていただきたいです、、

• 2月25日

退会ユーザー

私が言い返すようになったからだと思います!私も強くなったなと思ってます!

• 2月25日
てん ☺︎

3年ぐらい前までは毎日のように喧嘩してましたが、今は仲良しです☺️
それでも喧嘩する時は全然しますけどね(笑)でも、昔ほど毎日のように喧嘩するとか、なかなか仲直りできないとか、そんな事はなくなったかなと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンカに発展しないように気をつけていることとか秘訣はなにかありますか😢?

• 2月25日
  • てん ☺︎

てん ☺︎

お互いの思いやりの無さ、歩み寄りの無さが喧嘩の原因なので、基本的な事ですがお互いの嫌な事はしない、何か言いたい時も言い方に気をつける、頭ごなしにキーキー怒らないようにしてます🥹
    あとは、旦那の話をあまり聞かずに1人で勝手に考えてネチネチ怒ってたので、旦那の話をちゃんと聞いてから自分の思いを話すようにもして、あまり自分の機嫌で動かず、態度にも出さないようにもしてます。

喧嘩しても寝るまでには話し合いして仲直り、過去の事は掘り返さないをルールにしてるので、そこはちゃんと守ってます🙌🏻

• 2月25日
🔰タヌ子mama

はい!一緒に住み始めて毎日ピリピリ💦
子供が産まれてまたピリピリ
でも今は普通に戻りました😊

猫LOVE

はい✋付き合ってた頃は週に一度は喧嘩というか、旦那にキレられてました💦💦

結婚してからも3年間はもう喧嘩ばかりの毎日でしたね💦💦

結婚して14年経ってやっと喧嘩も滅多にしなくなって円満になってきたかなとは思ってます😅