※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

38.2℃の熱が出て、離乳食とミルクを拒否しています。お水は少し飲んでくれました。ミルクが飲めない場合、病院に行くべきでしょうか?

熱38.2℃

離乳食、ミルクともに拒否です。。。お水はマグで少し飲んでくれました。。
このままミルク飲めなかったら病院行ったほうがいいでしょうか?😭💦

コメント

スーパーママ

飲めない時は早めに受診した方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    その後1時間ほど前に100mlだけ飲めて、坐薬も効いたようで下がりました😓💦

• 2月25日
  • スーパーママ

スーパーママ

体調いかがでしょうか💦?

いつものトータル量の半分以上飲めていれば様子見で良いと言われました。
    うちの子が40度くらいの熱を出した時の話ですが…まだ3ヶ月で母乳しか飲んでいない時でした💦

心配な時は薄めて経口補水液などをとってもいいかもしれないですね😣

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

鼻水はだらだらですが、食欲も機嫌も戻りました🤧

3ヶ月で40℃😭😭お子さんもお母さんも大変でしたね💦

また飲めなくなったら、経口補水液参考にします!💡ありがとうございます🥹

• 2月28日