※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半の赤ちゃん育ててます。昨日まで約1週間程入院してました。…

生後1ヶ月半の赤ちゃん育ててます。
昨日まで約1週間程入院してました。
入院中はミルクを病院で出してくれてて
はぐくみを飲んでました。
うんちは普通の赤ちゃんうんちでした
ただ、綿棒浣腸をしないと出ない感じです。
退院してからは、家でずっと使ってた
ほほえみに戻したのですが戻した翌日のうんちから下痢に近い水便になってしまいました。
オムツにも染みこむぐらいのうんちです。

これは、ミルクをはぐくみに戻した方がいいのか
…金曜日にまた小児科の心臓外来にかかる予定があります。
もちろん体調とか飲みが悪くなれば別ですが
特段うんちだけだったらそこまで様子見しても大丈夫でしょうか?

コメント