※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
お出かけ

高崎線でE7系の新型車両を見かけました。詳細が知りたいです。試運転中の特急かな?

電車詳しい方ぜひ教えてください!
先程熊谷の高崎線沿いにいたんですが、見た事のない格好良い車両が走ってました!
よくある在来線四角い形の車両ではなく、E7系のようななだらかな顔、シャンパンゴールド(に見えました)で菱形のような窓でした。
気になって色々調べてみたのですが詳細掴めず…。
試運転中の特急か何かなのかな?と思いましたが情報出てきませんでした。
どなたかご存知の方教えていただけたらうれしいです!

コメント

ママリ

四季島ですかね?
違ったらすみません🙏

• ppp

ppp

まさにこれでした…!!!!!
    ありがとうございます😭✨✨
    豪華クルーズトレインなのですね…
    通りですっごく格好良い訳ですね🥰
    図鑑を見ても検索しても一向に出てこず、こどもと何だろう?ととても気にしていたのですが、おかげさまですっきりしました!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

当たってて良かったです✨グッドアンサーありがとうございます🙏
    私は宇都宮線ユーザーですが、たまに大宮駅で見る時あって、同じく「何だこれ!!!」って印象に残ってました😊
    お子さん見たら絶対テンション上がるやつですよね😆💕

• 2月25日
  • ppp

ppp

E7系のような…などと知ったかぶりましたが四角いお顔でしたね😂
    そうなんです〜!こどもも私もテンション上がってました🤩
    正面も側面も格好良いですよね✨

• 2月25日