※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ams52314
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供にアンパンマンのよくばりビジーカー2を購入するか悩んでいます。三輪車も考えているけど、使っている方の体験談が知りたいです。娘は早く歩き始め、今は小走りもできます。

1歳2ヶ月の子供にアンパンマンのよくばりビジーカー2を購入するか考えています。
三輪車の形になったものも考えているのですが、自分で漕ぐことはまだできないだろうし…まずは先にこっちから?と思っているのですが、実際使ってる方、どのくらいまで遊んでくれてますか??☺️
アンパンマンのものではなくても、このようなおもちゃを使っている方にお話聞きたいです🎶
ちなみに娘は動きの成長は早く11ヶ月には完全に歩いて今では小走りぐらいのスピードです。
お散歩に行くのにベビーカーだけじゃなく、他のもので行けたらな〜と思っています(*^^*)

コメント

モンチッチ

このアンパンマンの持ってますよー😋✨
6ヶ月の時にもらいました✨
最初は乗せて押してだけだったのですが最近は自分で漕いで家中ぐるぐるしてます✨

• ams52314

ams52314

そうなんですね〜(*^^*)
    最近アンパンマンブームがきてて、考えてたのですが、モンチッチさんのお子さんの月齢でもまだ使えてるんですね🎶
    ありがとうございます😊

• 3月18日
  • モンチッチ

モンチッチ

今まさにブームです✨
    でもこれって室内用ですよね…💦
    うちも外で遊べるの探そうとしてます✨

• 3月18日
  • ams52314

ams52314

そうなんです!😅
    ここで皆さんから室内で使ってるって聞いて、調べてみたら外で使わないでって書いてありました(笑)
    家はアパートで狭いので外用のほうで考えようと思います(*^^*)

• 3月18日

うちの子これ使ってます🎵

室内ですけど💦

うちはまだちゃんと歩いたり出来ないので一歳の御誕生にこれを買いましたが、上の子は一歳頃しっかり歩いたりしていたので三輪車乗せてました❗

三輪車でも後ろに押したり出来る棒の付いたものもあるので、小走りとかされてるなら三輪車でもいんじゃないですか?

質問と違う回答ですみません💦

• ams52314

ams52314

三輪車の後ろに押せる棒付きのものありますよね。あれと迷ってまして…😅
    1歳半からになってるし、早いのかなーとも思ったのですが使えてたんですね🎶
    漕ぐのはまだ先でも大人が後ろから押せますもんね☺️ありがとうございます✨

• 3月18日

同じものもってます(`・ω・´)

これ室内で使うものだと思ってました(笑)

同じ感じの三輪車タイプはだめなんですか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ams52314

ams52314

やっぱりアンパンマン人気ですよね♬
    ここで室内という回答多かったんで、商品ページ見たら屋内用で屋外では使用しないで下さいとありました😅笑
    外で使いたいので三輪車のほう考えてみます〜⭐️ありがとうございます😊

• 3月18日
ママさん

クリスマスプレゼントで三輪車タイプのを買ってもらいました!
写真のやつと三輪車で悩んで長く使える方がいいかなーとおもったので。
三輪車タイプも後ろから押してあげることできますし落ちないようにガードも付いてるので安心です。

求めてる回答でなかったらすみません。

• ams52314

ams52314

長く使えるほうがいいですよね〜。私もそう思ったんですが、母に段階踏んで両方買えばいいんじゃないと言われ…そんなにお金はないんですが(笑)
    三輪車、もう漕げるようになってますか??1歳半ではまだ早いんですかね?☺️いつ頃から自分で漕げるのか楽しみです🎶

• 3月18日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね!
    それならいいですね(*^ー^)ノ♪

まだこげないです…💦
    お散歩するときに乗せて押してます!
    アンパンマンは喜びますよね!

• 3月18日
mana3

1歳5ヶ月です🙋1歳の誕生日に購入しました!うちは室内ですが、毎日使ってますよ😂たまに遊びにくる2歳のお友達もお気に入りで来ると毎回取り合ってケンカしてます。笑

• ams52314

ams52314

やっぱり室内ですよね😅室内用と商品ページ見て初めて知りました(笑)
    毎日使ってるんですね🎶
    2歳のお子様もまだ使えるなら結構長く遊べそうですね✨ありがとうございます😊

• 3月18日