※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

接触過敏の娘が着れるズボンのメーカーやデザインについて教えてください。

接触過敏の娘にズボンを着せたいのですが
何を着せても気持ち悪いと言い脱いでしまいます。
黒パンやスパッツもダメです。
ワンサイズ大きめのズボンショートズボンも無理でした。
靴下も履かないので足が臭くて汗
靴下は指の部分の縫い目(親指と小指の横にあたる部分)が気持ち悪いと言います。

今年3年生になるのですが、障害がありパンツを見られても恥ずかしいと思ってくれなくて親としては心配です。

何度も変な男の人がニタニタしながら娘の後を追ってくるのもありました。

接触過敏のお子さんが着れているズボンの
メーカーやデザインなど詳しく教えてください。
よろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

シームレスの靴下どうでしょう?
子ではなく、私が好きで履いてるのですが、、😂
探したら子供用もありました!
感覚過敏の者が身近にいないので効果はわかりませんが、縫い目がないので嫌がらないんじゃないかなーと💭
ルームウェアとしてシームレスのジョガーパンツも愛用してますが、履いてる感じなくてめちゃくちゃ楽です!
娘さんに合うといいのですが、、🥹
同じく娘を持つ親としては心配な気持ちとってもよくわかります、、🥲