※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

保冷バッグは、100均や300円のものもありますが、ペラペラで壊れやすいかも。安いものを都度買い換えるか、丈夫なものを選ぶか迷っています。娘のプリンセス好きでキャラ物に惹かれるけど、大きさが心配。お弁当箱は460の長方形+小さいタッパー+フルーツの予定です。

学童用の保冷バックおすすめありますか?
100均や300円ぐらいの保冷バックも見かけますがペラペラでチャックとかもすぐ壊れるかな?それともすぐ壊す前提で安いものを都度買い換えかどちらが良いでしょうか?
娘はプリンセスが好きなのでキャラ物に目が行きがちなのですが大きさが少し小さめかな?とも思うのですがどうなんでしょう…
ちなみにお弁当箱は460の長方形+小さいタッパーにフルーツの予定です!

コメント

ありんこ

セリアで可愛い柄のを買いました。
子供の扱いの悪さもあるとおもうのですが、週2回のお弁当で1シーズン(夏)しかもたなかったです。
(取っ手がついているところから破れてきてあと1、2回のお弁当だったので接着材使いました)

まぁセリアだし、1シーズンもてば良い方か?とも思ったのですが。

上のお子様用でしたら、うちの子より丁寧に扱えるにしても。
毎日使うならダイソー、セリアはやめたほうが良いのかな、と思います💦

• ほのまま

ほのまま

やっぱりそうなりますよねぇ😅うちもダイソーでディズニーのを見つけこれがいいかも!と本人が言っていましたが触った瞬間これはすぐ壊れそう…と思い買うのやめました😂
    ちゃんとしたのは2000円弱したので高いな〜と思いましたが買い替える手間やいつ壊れるかヒヤヒヤするのを考えたらちゃんとしたのを買う方がいいですね!

• 2月25日