※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。コンビとアップリカで迷っています。オススメはありますか?また、お得な購入先はどこでしょうか?

ベビーカー購入考えています♩

コンビかアップリカで迷っていますが、これがオススメ!とかありますか?

また、ベビザラス、アカチャンホンポ、赤ちゃんデパートのどこで購入するのがお得でしょうか?

コメント

いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

同じ価格帯なら、アップリカのがしっかり作られている印象です╰(*´︶`*)╯♡

私は産後購入しました!

aya.h@

わたしもコンビとアップリカで迷いましたが、結局はピジョンのランフィエフにしました!
車輪も1輪なので引っかからないし、オート4輪で動きやすいですし、すごく動きも滑らかでかなり気に入ってます✨

私はハロー赤ちゃんで買いました!
ベビーカー10%オフで更に5000円以内の定価商品一つプレゼント、また、ピジョンのベビーカーお買い上げでおしりふき18個プレゼントというかなりお得な時に買いました(笑)
赤ちゃんデパート水谷ってところは、GWかお正月に買うのがオススメと聞いたことがあります!ほんとかは分からないので調べてみるといいかも!
どこで買えばお得かは、お得なイベントをしてる時期にもよるかもしれませんね😊

うちはアップリカのラクーナにしました(^-^)
コンビは段差あげるの大変だったのでアップリカにしました!!
わたしも産後に買いました