コメント
どらもっち
同じです。抱っこでしか昼寝しません(^^)今、まさにそうです。まえは置いてみたりしてましたが、起きてギャンギャン泣かれた方がしんどいので、置くことは諦めました…
大体1時間後くらいに置くと眠りが深くなってて、1人でも寝てくれる事があります。(^^)
どらもっち
やっぱり気長に抱っこ寝と付き合うしかなさそうですね…!
離乳食たくさん食べて深く寝てくれるといいですね(^^)
夜、自分で自然に寝るなんてうらやましいです!これまでに2、3回しかそんな事はありませんでした…
お互い頑張りましょうね(^^)!
まゆちゃん
返信ありがとうございますッ!
うちも今お昼寝中です(*´˘`*)
ですよね、私も以前は置いて寝さす練習しようとしましたが、すぐ起きてしまうので諦めました(。>_<。)
なるほど、1時間後くらいに置くと寝てくれるんですね♪
今度試してみようと思います(*´罒`*)
ありがとうございます\(๑•∀•๑)/
どらもっち
手を持ってみて、ダラーンとなったら眠りは深いらしいです(^^)‼︎
ちなみに、離乳食を始めてますか?母乳やミルクよりお腹いっぱいになって眠りが深くなるのかなと思ったんですけど、どうですか??
あと、夜はすんなり寝てくれますか?うちの子は、ギャン泣きしながら寝入るのですが、夜はトントンで寝てくれます。。昼と夜で何が違うんだろう⁉︎
まゆちゃん
手を持ってダラーンですね!試してみますッ!
離乳食始めてます!が、離乳食の後は全然寝ないんです(。>_<。)
まだ始めて1ヶ月もたってないので、食べる量が少ないからかもしれませんが、、、
夜はびっくりするくらい、すんなり寝てくれます(。・∀・。)
トントンも何もしなくて、ただそばにいるだけで寝てくれます(*´罒`*)
ほんと何が違うんですかね(๑¯ㅁ¯๑)