※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が辛そうに泣くので抱きしめたくなりますが、泣く理由は些細なこと。声をかけても反応がないこともあります。

5歳のお子さん、どんな風に泣きますか?
娘はしくしく苦しそうに泣きます。
私が声をあげて泣きたいぐらい悲しいときにこらえてる感じにそっくりです(身内の不幸とか…その姿を子供に見せたことはありません)

あまりに辛そうに泣くので抱きしめたくなりますが、泣く出来事自体はほんのちょっとした事だったりするので、毎回よしよしぎゅーも違うかなぁって気もします‪‪💦‬

私がすぐに返事出来なかった(聞こえてなかった)とか、水筒をガンガンぶつけて歩くので水筒壊れるよと声かけたりとかです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子がしくしくタイプでしたが5歳の娘は自分主調しまくりなので大声で叫びながら泣きます。しかも長いのでうるさすぎて優しくもできません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    しくしくタイプもしつこく続くとイラァっとしちゃいます😂

• 3月4日