※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
家族・旦那

旦那が子育てや家事をせず、ストレスがたまっています。別れたい気持ちもありますが、経済的に厳しい状況で悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

子育ても家事もしない旦那どう思いますか?
愚痴らせてください🥹
家事は結婚前は言ったらたまにやってくれてました。
子供も好きで世話をしてくれると勘違いしてました。
仕事がめちゃくちゃ忙しく、早朝にでて夜遅くに帰ってくるので、しょうがないと思っていました。
お皿を片付ける脱ぎっぱなしゴミもそのままで家事では無い自分のとことですらしません。ほんとにだらしないです。
休みの日は日曜だけで何も考えず出かけたりして、育児はほんとになにもしません。
わんちゃんが外でかトイレをしないので、したい時とかお菓子が欲しい時遊んで欲しい時吠えます。赤ちゃん同時泣きでも携帯見てます。1人でバタバタして、ちょっとミルクあげててっていって10分ぐらいなのに、疲れたかわってとかでほんとにどうしようも無いです。
最初はお風呂たまーにいれてくれてミルクもオムツもしてくれた時がありましたが、ほんとに最初だけで子供はぬいぐるみみたいな感じです。
私も夜出かけたりしたい時もあるので、子供はいつも母にお願いしてます。それについてお前が見てくれないから、母にお願いするしかないんだけどって言ったら
じゃあ夜の託児所とか預けろよって3ヶ月の子を無理だろと思いました。旦那はいつも好きな時に当日に飲み行くのに。
クソガキすぎて、私がド正論を言っても自己中で言い返してきます。
お義母さんからも義妹からも結婚ミスったね。ある程度したら捨てちまいなとも言われました。
正直別れたい気持ちはありますが、
私は父親が途中から消えましたが、遊んでくれた思い出とかはあるのでどんなにクズでも楽しかった思い出もあります。ほぼ最初からお父さんがいないなんてのも可哀想です
お金の面でも裕福ではありませんが、私だけだと収入が0なので、それも追い詰められています。
休みの前の日にいつもそんなんで毎週末に喧嘩をしてます。原因はいつも旦那です。ほんっとにストレスです。
だるい無理とかいうから、じゃあ別れますかと聞いても、離婚とかはしないけどー。と言います。
私が家事などを全てやってくれるからですきっと。
前みたいに戻りたけど、旦那が子供産まれてもクソガキすぎて、もうラブラブには戻れないしどうしたらいいですか?
3人のプリクラとか撮ってる家族とかみてほんとに羨ましいです。
なんで自分は今まで悪いことしてきてないのに、こんな仕打ちをされているのか分かりません。

コメント

るー

お疲れ様です。。。
他人の旦那様をこんなこと言うのもなんですが、小学生みたいですね。。。笑
どうしたら良いかはなんとも言えませんが、そうゆう人はずっとそうな気がします💦

  • てぃあら

    てぃあら

    小学生より何も出来ないです🥹
    ですよね(´;ω;`)私もそう思います🤣

    • 2月25日