※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

ディズニーシーで7歳、4歳、2歳と行く際、一緒に乗れるアトラクションや7歳が1人で乗れるものはあるでしょうか?サイトが分かりにくくて困っています。

ディズニーシー初心者です!

ディズニーシーに今度ワンオペで行くことになりました。
7歳(114cm)、4歳(105cm)、2歳(92cm)です。
みんなで一気に乗れるものや、7歳が1人で乗って私と下2人が乗れるものはありますか????

サイトをみててもちんぷんかんぷんで。

コメント

yuki

わぁ、、
難しい年齢・身長に大人1人ですかぁ😭

一気に乗れるのはシンドバッド・トラッジットスチーマーライン・エレクトリックレールウェイ・アラビアにあるメリーゴーランド・マジックランプシアターは行けます!

7歳の子が1人で主さん+下の子2人の乗り方は、、、
正直難しいかもしれません😅
可能ならマーメイドラグーン内ですかね、、
7歳の子がシングルライダーでも平気かどうかがキャストさん判断になりそうです💦

• まろん

まろん

そうなんです。
    もう最悪、雰囲気楽しんで帰るしかないかなーとも思いつつ。

7歳はシングルで乗るのいけるタイプです!

ちなみにトイストーリーマニアは難しいですかね?
    7歳が1人で乗って、残り3人が乗るみたいな。

• 2月25日
  • yuki

yuki

そうですね、、😅

いけるタイプ、、
    お子さんが大丈夫でもキャストさんに止められる可能性があるかもしれません💦

我が家も似た状況で前回は大丈夫だったアトラクションが、その後に行った時にダメと言われた事もあります😅

なので、乗る前に必ず入口のキャストさんに聞いてみて中で止められたら「入口ではその乗り方が出来ると聞いた」ときちんと言う方法が良いですよ!

トイマニは大丈夫な気がしますが、結構揺れるので下のお子さんを1人で抑えるのが大変そうですね😂

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

一応、身長制限無しで4人で乗れる、入れるものは他にタートルトーク、ブローフィッシュ・バルーンレース、ワールプール、ヴェネツィアンゴンドラ、ビッグシティビーグルがあります。

アクアトピアは3人乗りなので、7歳が1人で乗って、3人が一緒に乗るっていうのができます。

暗いのとか平気で、じっと座ってることができるなら、劇場のショーみたいなのがいくつかあるので、それも楽しめると思います✨

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

いつ行かれるのでしょうか?
3月は1年で1番混むので、4月2週目くらいまではオススメできません💦
特にワンオペだとかなり大変かと…😥

乗れるものは、

・マーメイドラグーンエリアのアトラクション
・アラビアンコーストのアトラクション
・タートルトーク
・エレクトリックレールウェイ
・トランジットスチーマーライン

あたりかなぁと思います。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/monthly/stop.html

現在、トイストーリーマニアやシンドバッド等、アトラクションが休止中です。
確認された方が良いです。

あとは時期によりますが、
混雑時でしたら、レストランの予約はした方が良いです。
(1ヶ月前の10時予約開始)