※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっくん
家族・旦那

主人の誕生日が明日で、欲しいものがわからず困っています。アドバイスをお願いします。

やばーい!明日主人誕生日です🫣
単身赴任で1時間ぐらいの距離にいます。会社をやってるので単身赴任です。
だいぶ前から何がほしいか聞いてたんですが、特に欲しいものないって言っててしつこく聞いてもうーん時間かな...😞って言われました💧なんじゃそら😅

結局なーんも準備出来ず気づけば明日です(笑)
一応私は仕事休み希望出して会いに行こうと思ってますが、手ぶらもどうかなと🫣
買いたいものがあれば自分で買う人なので、欲しいもの本当にないと思います。
去年はペラペラの敷パットであんま寝れないんだよねーと言ってたのでトゥルースリーパーあげました(笑)
もうネタ切れで参ります😞
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?
パートの給料からなのでなるべく買いやすいものでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

私なら物より食べ物にしちゃいます😂
ステーキとかカニとか、いつも食べられない良いもの買います😊

• つっくん

つっくん

ありがとうございます😊
    食べ物も考えたんですけど、なんせ忙しい人で💦
    帰ってきてとも言えず😅
    旦那のアパートも単身用で料理を振る舞える様な広さがありません😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦難しい〜💦
    そしたら快眠グッズとか、在宅で仕事する機会が多ければコーヒー関連とかにします💡
    それも間に合ってるようなら、いつもありがとうの気持ちを手紙に書いて渡すだけにします😂

• 2月25日
  • つっくん

つっくん

快眠グッズ!!思いつきませんでした😆良いですね!探してみます!わざわざコメント頂きありがとうございます🙇‍♀️
    手紙はちょっと恥ずかしいです。笑

• 2月25日