※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やい
妊娠・出産

産後のご褒美✨昨日から妊娠高血圧症候群で緊急入院となった妊婦です🤰出…

産後のご褒美✨
昨日から妊娠高血圧症候群で緊急入院となった妊婦です🤰
出産前に、ラーメンや焼肉を旦那と食べ行く!と意気込んでいた矢先に、健診で上160の高血圧を叩き出してしまい、まさかの即入院🥹

く、悔しい。。😭
焼肉もラーメンも食べれないなんて!!

仕方ないので出産後、若しくは一時退院後(入院後は看護師も苦笑しちゃう位、血圧低い🤣から一時退院期待✨)、絶対以下は、ご褒美として食べ行くと決めてます!

焼肉
ラーメン
寿司(これは無事出産後の最大の楽しみ🤤‪🫶)

皆さんは産後のご褒美、何食べる予定ですか😃?
是非お聞かせ下さい~🥰

コメント

ちゃんママ

2人目切迫で入院してたのですが
一時退院した時は同じように
ラーメンと焼肉行きました🤤🩷
再入院の際に体重どーんと増えて
看護師さんにえ?!どした?!
って言われて爆食してきました!
と話したら笑われました😂

産後は甘い物 我慢してたので
ミスドたらふく食べました🍩
あとは安定の寿司、TKGです✨

  • やい

    やい

    ラーメン焼肉食べたくなりますよね☺️!
    爆食した事に対して笑ってくれる看護師さん、最高ですね🤣!
    甘い物にTKGも確かに食べたい~🤤♡

    • 2月25日
みー

私も同じく妊娠高血圧でした!
なので、入院中は減塩食でそれがかなりストレスで私の場合減塩だけではなく糖分も控えないといけなくて大好きな午後のミルクティーを出産後飲むって決めていました!出産後に無事に午後のミルクティー飲めた時は最高でした😂

  • やい

    やい

    好きな飲み物飲めないのも辛いですね🥲
    言われると確かに、ミルクティーとかコーヒーとか、自由に飲みたい!💦

    • 2月25日