※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

大阪在住の女性が、夏休みに家族旅行を考えています。おすすめの近畿以外の2泊3日の旅行先を教えてください。子供は6歳と7歳の小学生で、夏休み期間に行きたいと思っています。

家族旅行に行ったことがないので、今年の夏休みに行きたいなぁと思ってるのですが、おすすめありますか🥰?

ちなみに大阪に住んでるので、近畿以外でお願いします😂!
2泊3日くらいしたいなぁと思っています!

子供は6歳と7歳で2人とも小学生で夏休み期間(お盆)に行きたいと考えています🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

車、飛行機、新幹線
なんでも大丈夫な感じですか??

• mamari

mamari

はい!大丈夫です!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊じゃ少し物足りないかもですが沖縄!
    男の子か女の子かにもよるかもしれませんが名古屋でレゴランドやナガシマ!
    とかもありかなと思いますが、、、
    夏休みだと炎天下で観光とかは熱中症とか心配ですよね🫤
    うちは夏休みは北海道に行こうかと言っています😄

• 2月25日
うに

うちも小学生いますがあまり旅行に行ったことがなく、思い付きでディズニー行く事にしました☺️
初めだから定番に行こっかと😂

• mamari

mamari

私も下の子がディズニー行きたいと言ってたのですが、上の子が多分興味なさそうで、帰りたいとか言い出しそうで、、😂

• 2月25日
なあ

東北(岩手あたり)どうですかー?

田舎で
わんこそば食べて
東日本大震災の爪痕があるのでそれを見学して
牧場いって……
ゆったりした時間すごせて社会勉強もできてオススメです☺️

スポンジ

鴨川シーワールド、ムーミンバレーパーク、富士サファリパーク、日光江戸村あとは各地にあるグランピングなんかも良いと思います☺️