※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

弱すぎる母親です精神科に週1で通い訪問看護も入れた矢先色々悩むことが…

弱すぎる母親です
精神科に週1で通い訪問看護も入れた矢先色々悩むことがあり気持ちが不安定です🤦
強度の不安、恐怖があります。息子が月曜から風邪を引き回復気味にある中私もうつり今咳のみ残ってます。耳鼻科の薬がきれるため明日精神科でどうしたらよいか混乱してます
精神科は日を改めようとは考えましたがとりあえず風邪が長引く為耳鼻科か呼吸器内科か悩んでます😞
今日は雪だし寝ているのが先決なので旦那に息子を見て貰い寝たいとは思いますが。
だいたい息子の風邪がうつると倍になり悪化する私です。ヒトメタからの肺炎とか。
頭が混乱するほど自宅に入れないソワソワした気持ちと咳でおかしくなりそうです
どうしたらよいですか?疲弊してます。

コメント