※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなるとアイアイのお母ちゃん
子育て・グッズ

カメラを向けると笑顔が難しい赤ちゃん。笑顔撮影のコツを教えてください。

みなさんの赤ちゃんはカメラをむけても笑ってくれますか?
うちの娘は普段は笑ってくれるけど、カメラを向けるとなかなか笑ってくれません💦
お腹にいるとき、胎動でお腹がグニィ〜っと動き、ビデオカメラで撮影しようとするとピタッっと止まり、撮影あきらめるとグニィ〜💕
再度ビデオカメラを準備するとピタッ…と、止まります💦


笑顔撮影を成功させるコツがありましたら教えてください(≧∇≦)

コメント

deleted user

うちもそんな感じです😅
撮るとピタッてとまるんですが
ずっとカメラモードにして
仰向けに寝せて
子供のお腹の上でスタンバって
話しかけて笑ったときに
素早く顔に向けてとってます😂

4ヶ月頃だと
寝返りしてしまいますか??😂

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    すご〜い💕ちょーかわいい笑顔💕
    まだ寝がえりはできてないですね💦その代わり、足でふんばって上にずれて敷布団から畳の上にずれて寝る技を覚えました(笑)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝返り始まったらゴロゴロされて
    出来ない技だと思ってるので
    今のうちですよ😉✨

    • 3月18日
deleted user

うちの子は鏡みるとニコニコするのですが
インカメ?だと
すごく笑ってくれますよ💡
試してみてください♪

  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    鏡、やってみます(≧∇≦)ありがとうございます(^ ^)

    • 3月18日
ひな

ママだ~ってちょっと高い声出しながら自分も笑顔になると、子供も笑ってくれます
その時がシャッターチャンスです