※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那さんと喧嘩中の方いますか??😂

今旦那さんと喧嘩中の方いますか??😂

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

まさに今喧嘩してもう我慢の限界が来て家を出ました。が、実家に帰ったらもう終わりやろなとおもって結局近くのスーパーにいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しいです😂
    私も出て行きたいけど雨降ってて寝室にいます。笑

• 2月25日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

子供を置いてきてしまい、母親失格です。はぁ、、、、
    はじめてのママリ🔰さんはどうしたんですか?私はさっき掃除一緒にしてるのに掃除機してる旦那は携帯見ながらしててブチッときて喧嘩になりました。毎週毎週掃除一緒にってたのんでないのに、たまの掃除ぐらい真面目にやれよとイライラして、今までのたまってたものが爆発してしまい、、、、ほんとにだめですよねー。

• 2月25日
🔰

喧嘩してますー!!
かれこれ1週間。
こっちも働いてるし、旦那に関する家事は全くしていません😂
謝る気もないみたいなのでこのままいく予定です。

育児もたいしてしないし、いなかったら
家事減って助かるんですよね😂

はじめてのママリ🔰

はーい😆
朝からバチくそ言い合いして
私、美容院なのでクソハゲ!!
言うてでてきました😇
美容院のあとネイルまで時間あったので家帰ろかな思ってたけど帰る気ないです😇

まめ大福

はーい🙋‍♀️
家庭内別居中ですが、快適すぎてもうこのままでもいっかなと思ってます笑
夫は毎日仕事から帰ってお風呂入って寝るだけ、朝も自分の支度だけして出勤‥本当男は気楽でいいなぁとつくづく思います
もともと家事も育児もやりたくない人(家のことは無関心)なのであちらも何もしなくても何も言われないし、自由時間満載で快適なのか何も言ってこないので継続中です
そんな感じの夫なのでいなくても何も困らないので私から仲直りとかもするつもりもないです☺️

はじめてのママリ🔰

はーいはーい👋
まじであの糞男、これから夜勤でいなくなるくせ子供を義実家に連れていきました。明日学校もあるのにどうするつもりでいるのか。私は、絶縁している義実家の人達とも会う気はないです。誘拐レベルですよね?まじで○ねと思います。

にゃんこ

はじめてのママリさん🔰

昨日から喧嘩中でーす笑
朝ごはん出したのに食べないので、捨ててやりました😠