※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
お出かけ

キッザニア(東京、甲子園、福岡)行った人楽しかったですか?いいねお願い…

キッザニア(東京、甲子園、福岡)行った人楽しかったですか?いいねお願いします😊
某キッザニアから電車で片道1時間半くらいの所に住んでいます

口コミ見ると、休日は大混雑、朝も早朝から並ぶ、アプリでお仕事の予約とるのが初心者にはわかりにくい、親は立ちっぱなしで辛いなど‥書いてあって😭
料金も高いですよね
実際行ってみてどうですか??

ディズニーランドの混雑が苦手な人は厳しいですかね?😂
子どもの笑顔はプライスレスでしょうか?😊

コメント

しろくま

楽しかったよー!何回もリピートしてる❣️

しろくま

楽しかったよ!
(でも、休日は大混雑、朝も早朝から並ぶ、親は立ちっぱなしで辛いかな‥😂)

しろくま

楽しかったよ!

(でも、アプリでお仕事の予約とるのが初心者にはわかりにくい)

しろくま

楽しかったよ!
(でも料金は高いかなーと思う😢)

しろくま

疲れたから、リピートはしない😭

しろくま

その他→コメントお願いします😊

はじめてのママリ🔰

秋にキッザニアに行きました🙋🏻‍♀️
子どもは2人とも楽しんでましたよ✨
親はある程度の予習をしていかないと回れるアクティビティが少なくなるかなと思います。 
あとは子ども2人同時に同じアクティビティが取れるとは限らない(あと残り1枠しかないなど)ので、別々に別れられるなら家族で二手に別れて動くといいかもしれません。

私もディズニーなどの混雑は得意じゃないのですが、2部のほうだったからかそこまで凄く激混みではなかったので大丈夫でした☺️

子どもたちはまた行きたい❗️
と言っています👦🏻👦🏻

• しろくま

しろくま

親は予習が必要なんですね🥹
    2人同時にお仕事ができない場合もあるのですね‥いろいろ勉強してみます😂

楽しそうなので、子ども連れて行きたいです😊
    コメントありがとうございました❣️

• 2月26日