※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママリ🔰
ココロ・悩み

新規の放課後デイに子どもを通わせたいです。オープンは6月ごろで、見学はいつから可能でしょうか?姉妹校も検討中です。

新規オープンの放課後デイに子どもを行かせてあげたいと思っています。新規オープンだと、いつ頃から見学オッケーになるのでしょうか?
今は、認可待ち(?)のようで、オープンは、6月ごろのようです。
今行ってる放課後デイを週2回通わせてあげたいのですが、満杯のようで、新しくオープンするところが姉妹校?なので、そこにも行かせてあげたいなぁと思っています。

コメント

ムージョンジョンLOVE

姉妹校なら今から、今通っている放デイに、新しくできるところを見学したいので見学できるようになったら連絡ください!と伝えておきます。

  • はじめてのマママリ🔰

    はじめてのマママリ🔰

    ありがとうございます!
    なるほど!ですが、まだ認可待ちのようで、内密な感じでした😂💦他の保護者の方と先生が話してるのを聞いて、その保護者の方が私にこっそり教えてくれた感じです😂
    それでも伝えておいた方が良いでしょうか?

    • 2月25日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    絶対伝えておいた方がいいです!私なんて本社にまで電話しましたから😂
    ぐいぐい行きましょ!

    • 2月25日
  • はじめてのマママリ🔰

    はじめてのマママリ🔰

    そうですね💪🏻伝えておいた方が良さそうですね😍
    私も気になったら、今までは行きたいところにすぐに電話したりしてたのですが、内密っぽくて、躊躇してしまってました😂💦笑

    • 2月25日